「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2018年03月19日

前田食堂

先日、大宜味村で研修があり、その帰り道に県外から来られた講師の方たちを国道58号沿いにある有名店「前田食堂」へとご案内しました

話のタネに…ということで、看板メニューになりつつある「牛肉そば」をいただきました
牛肉ともやしの炒め物がドーンと盛られたこのフォルムは、いつ見ても圧巻ですね
前田食堂
バターで炒めたコクと、ガツーンと効いた黒コショウ、相変わらずパンチのある味です

ようやく麺に到達…
前田食堂
しかし、時間がたってもあまり延びてないのが、沖縄そばの強みでもありますね♪

実は、普段あまりこの「牛肉そば」は食べないんです
個人的には、お肉3種盛りでスープの旨味がしっかり味わえる「三味そば」がおススメです

ベースとなるスープが美味しいからこそ、の「牛肉そば」の美味しさ、をぜひ確認してみてくださいね

前田食堂
 住所 : 沖縄県国頭郡大宜味村津波985
 電話 : 0980-44-2025
 営業時間 : 11:00~17:00(水曜定休)

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 前田食堂 blogramのブログランキング

前田食堂沖縄そば / 大宜味村)
昼総合点★★★☆☆ 3.5




同じカテゴリー(大宜味村)の記事画像
天空のレストラン 大宜味スカイテラス
やんばるラーメン いぎみ
レストランやんばるシーサイド
パーラーくがに
第3回「日本一早出し新そばまつり」
レストラン&民宿 マリン
ぶながや食堂

Posted by うろたんけ at 10:05│Comments(0)大宜味村
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。