「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2018年05月21日

Cucina Naha

那覇で泊りがけの研修があり、研修メンバーと一緒に宿泊先の近くのイタリアンレストラン「Cucina Naha」でディナーをいただきました
「Cucina(クッチーナ)」とはイタリア語で「台所」の意味だそうです

お店に入ると、いきなり本格的な石釜がお出迎え、これで焼いたピザは絶対に美味しいはず~と期待が高まります

団体での利用だったため、今回は「2時間飲み放題付きコース(3,980円)」をオーダーしました

オシャレで落ち着いた雰囲気に、ちょっと気後れしながらも、研修メンバーとお酒とゆんたくを楽しんでいると、コース料理が出て参りました
Cucina Naha

Cucina Naha

Cucina Naha

Cucina Naha
前菜、ピザ、パスタ、どれも美味しい~♪
オーナーさんは本場イタリアや東京の二つ星レストランで腕を磨いた、というのが納得のクオリティーです

「サービスです」とハンバーグが出てきて、これも旨い…しかも「ピザはどんどん焼きますので、声かけてくださいね」という、素敵なサービス精神!
Cucina Naha
一品一品はそれほど多いと感じませんでしたが、ゆんたくしながら一品ずついただくとなかなかの満腹感…ピザは2種類いただきましたが、そこでギブアップしました

機会があれば、ぜひまたリピートしたいお店、次回はしっかりお腹を空かせて臨みたいと思います
Cucina Naha


Cucina Naha
 住所 : 沖縄県那覇市久茂地2-10-17
 電話 : 050-5594-4018
 営業時間 : 11:30~14:00 & 17:00~24:00(日曜定休、ランチは平日のみ)

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング Cucina Naha blogramのブログランキング

Cucina Nahaイタリアン / 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅
夜総合点★★★★ 4.0




同じカテゴリー(本島南部)の記事画像
虎kitchen
回転寿司 北海素材 北谷店
糸満漁業協同組合 お魚センター
沖縄そば専門店 与那原家
昭和空間 門の家
Cafe天空の城 セレスティアルキャッスル
港町通堂製麺所

Posted by うろたんけ at 10:05│Comments(0)本島南部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。