「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2018年05月25日

とりから一番

先日、ちょっと街の空気を吸いに、イオンモール沖縄ライカムまで家族でお出かけしました

ちょうどランチタイムも重なり、フードコートへ…3階、4階、さらに屋上とお店の数が多くて、迷ってしまいますね…

そんな中、3階フードコートの端に「からあげ一番」をいうお店を発見しました
日本唐揚協会認定カラアゲニストの私としては、素通りする訳にはいかないガッツポーズ

ということで、「とりポン酢定食」を「大盛」で注文しました
混んでいる時間帯で、15分ほど待ちましたが、満を持して登場
とりから一番
子どもの拳ほどの大きさのから揚げが7個!
これはテンションが上がりますね~

おろしポン酢ダレは別添えとなっているので、プレーンのから揚げも味わうことができます
とりから一番
注文を受けてから調理する揚げたてのなので、外はカリッ、中はジュワッと唐揚げの美味しさ爆発です

おろしポン酢をかけると、さらに箸が進み、小鉢、お汁も含めて、大盛りでもペロリと行けてしまいます
とりから一番

さすがから揚げ専門店の食べ応え、これはまたライカムに行く際はぜひリピートしてみたいと思います

とりから一番 イオン沖縄ライカム
 住所 : 沖縄県中頭郡北中城村 アワセ土地区画整理事業区域内4街区
 電話 : 098-982-2009
 営業時間 : 10:00~22:00(無休)

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング とりから一番 blogramのブログランキング

とりから一番 イオン沖縄ライカム店からあげ / 北中城村)
昼総合点★★★☆☆ 3.5




同じカテゴリー(本島中部)の記事画像
Chinese Kitchen 八茶坊
らあめん札幌や 松本店
わらび餅専門店 門藤 イオンライカム店
伝説のすた丼屋 ライカム店
ステーキハウス ビッグハート 泡瀬店
中華食堂 ドラゴン 泡瀬店
中華そば いとの

Posted by うろたんけ at 10:05│Comments(0)本島中部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。