「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2018年05月26日

初めての授業参観

先日、若様の初めての授業参観がありました

たった8名の1年生
初めての授業参観
お父さん、お母さんが観に来ているので、緊張したり、テンションあがったり、みんな普段の授業とはちょっと違う様子だったかもしれませんが、それぞれ一生懸命頑張っていました

遊ぶことが勉強だった幼稚園を卒園し、ほんの数か月
授業中はみんなイスに座り先生のお話を聴き、休憩時間は走り回って遊ぶ、というメリハリもできていて、その成長ぶりにビックリしました

若様も勉強は苦手ですが、先生やクラスメイトのサポートを受けながら、ちゃんと授業に参加できていたのでホッと一安心…
来月の日曜参観までにどんな成長を見せてくれるのか、楽しみです♪

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 初めての授業参観 blogramのブログランキング



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
パティシエ体験
離任式&教職員送別会
ちびっ子バレー追出し会
小学校卒業
イカ墨汁とヤギ刺が好きな小学生…
バザーで掘り出し物♪
最後の大会

Posted by うろたんけ at 10:05│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。