「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2012年03月08日

宿めし♪

友人が沖縄に旅行に来ると、ご飯の美味しい宿をご紹介電球

そして、そこで合流…

この作戦で、住んでしまうとなかなか食べる機会のない「宿めし」が食べられますヒミツ

先日、岡山から友人夫婦があそびに来ていました飛行機

紹介した宿は今帰仁村にある「南国の宿 Hale Ohana
友人夫婦がビーチツアーを楽しんだあと、合流しました

お楽しみの「宿めし」は…

宿めし♪
今帰仁村産のアグーと無農薬野菜のしゃぶしゃぶ

宿めし♪
目の前の海で穫れた縞だこの刺身

その他にも、美味しい料理が次々と出てきて、友人夫婦は大満足キラキラ わたしも大満足キラキラ キラキラ 

本土にお住まいの、わたくしのご友人の皆様、沖縄へのお越しをお待ち申し上げておりますダッシュ
※自分の食事代はちゃんと支払いますよ(笑)

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 宿めし♪ 宿めし♪



同じカテゴリー(本島北部)の記事画像
梅の花も見頃の八重岳
八重岳の桜開花状況
ホテルマハイナ
パッパパッパパッパパッパパイナップール♪
いちご狩りがスタート!
おきなわ彩発見で
那覇⇔本部がワンコイン!?

Posted by うろたんけ at 10:12│Comments(4)本島北部
この記事へのコメント
わぉっw(゜∀゜*)w
しゃぶしゃぶ・お刺身美味しそぉぉぉぉ〜♪新鮮さが伝わりますよぉ☆お友達さん喜んでくれてよかったですね♪♪♪
Posted by みかりん at 2012年03月08日 17:47
>みかりん様

ホント、美味しいんですよ~

旅の思い出には、良い景色や、海遊びと同じくらい、宿のおもてなしや食事の美味しさも大切ですよね♪
Posted by うろたんけうろたんけ at 2012年03月08日 23:40
最後…
笑っちゃぃました

自分のゎ、自分で
払ってるんですね(笑)

いつも
ohanaサンのブログ
見ながらも
食べたかった
『宿メシ』!!!

食べてみたぃので
今度、自分も
同行したぃなぁ(*´∀`*)
Posted by パンダマン at 2012年03月09日 23:03
>パンダマン様

「ごちそうしてください」と書くと、みんな連絡せずにこっそり来そうなので…(笑)

オフシーズンなら、宿のお客さんがいないときに「メシ」だけ食べに行けるはずですよ~

いつか、ゆくるさんとかみんなで合流して、食べに行きたいですね~♪
Posted by うろたんけうろたんけ at 2012年03月11日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。