ついに初勝利!

うろたんけ

2023年02月06日 10:30

この週末、若様が所属するバスケットボールチームの大会がありました


今年度最後の試合、6年生には引退試合となります

チームで一番、背が高い若様、今回のテーマは「リバウンド」、かなり頑張っていました~

その分、シュートの本数、得点は減っちゃったけど、チームプレーですからね

今回も、予選で敗退しましたが、ついに念願の初勝利をあげることができました!

初めての試合は、まるでラグビーの様な…(笑)
前回は、1勝もできなかったけど、どの試合も僅差
そして、今回の1勝

着実に成長してきて、この試合が最後になる6年生には、思い出の1勝になりました


予選敗退だけど、6年生から3年生まで、皆で声を掛け合っていたので、チームワーク賞もいただきました

さて、次回からは若様が唯一の6年生!
大丈夫かぁ~??

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓


関連記事