「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2021年08月17日

沖縄居酒屋 美ら姫

ブエナビスタ今帰仁に併設された「沖縄居酒屋 美ら姫」でランチをいただきました

「居酒屋」と書いてあるので、ランチのお店としてはノーマーク、遅ればせながらの初入店となりました

注文はテーブルに備え付けのタッチパネルでできるので、慣れないと戸惑いますが、店員さんとの接触を最低限にできてコロナ禍では安心にもつながりますね

いただいたのは「沖縄そば」
沖縄居酒屋 美ら姫
卵が乗っているとラーメンぽくも見えますが、琥珀色のスープ、分厚い三枚肉とソーキ肉のダブルトッピングが食欲をそそります

中太の縮れ麺をすすると、カツオ出汁の風味が口の中に広がります
沖縄居酒屋 美ら姫
地元の黒糖と泡盛で煮込んだという三枚肉、ソーキ肉もホロホロでおいしかったです

定食など、その他のランチメニューもかなりコスパがいいという噂を聞いたので、またリピートしてみようと思います
沖縄居酒屋 美ら姫

沖縄居酒屋 美ら姫
 住所 : 沖縄県国頭郡今帰仁村字平敷306
 電話 : 0980-56-2773
 営業時間 : 11:30~15:00 & 18:00~22:00(不定休)

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 沖縄居酒屋 美ら姫

沖縄居酒屋 美ら姫 居酒屋 / 今帰仁村)
昼総合点★★★☆☆ 3.5




同じカテゴリー(今帰仁村)の記事画像
なきじん食堂
沖縄そば の~ぶ~
アジアのごはん きとね
琉球古民家肉処 うむい
パテスリー・エトワール
沖縄そば めんそーれ食堂
今帰仁亭

Posted by うろたんけ at 10:30│Comments(0)今帰仁村
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。