「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2022年08月07日

白桃きたぁ〜♪

岡山でにんにくを中心に自然農園を営む姉から、「岡山といえば!」の白桃が届きました〜♪
白桃きたぁ〜♪
箱の隙間に、ニンニクギッシリ詰めてくるあたり、さすがニンニク農家!(笑)

育てたニンニクは、自然食品の会社に納品して、健康食品として話題になってる黒ニンニクに加工させるそうです

納品用には規格外でも、料理に使うには問題なし♪
これも嬉しいお届け物ですね

お、本題の白桃ですが、ちょっと小ぶりですが、めちゃくちゃ甘い!
先日、ゴールドバレルを送ったお礼のようなタイミングですが、我が家にとってはちょうどコロナの自宅療養期間に届いて、メリハリのない生活の中で、ひとつの楽しみになりました

今度は何で物々交換しようかなぁ

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 白桃きたぁ〜♪



同じカテゴリー(野菜・農産物)の記事画像
今年もピタンガが鈴なり
ズッキーニきたぁ~♪
プランターでブロッコリー
ズッキーニ栽培の意外な難しさ…
ピタンガ満開♪
紅じゃが収穫!
夏野菜の植え付けスタート!

Posted by うろたんけ at 10:30│Comments(0)野菜・農産物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。