変化椅子、2度目のリペア

うろたんけ

2022年05月15日 10:30

若様がわが家にやってきたときに、DIYで作った変化椅子【記事はこちら→変化椅子】、8年たった現在も、現役で活躍しております

使う人は2代目、そしてこれから3代目へと引き継がれる予定なのですが、使っているとやっぱりあちこち痛んでくるわけで…

GW中のDIYの1つとして、変化椅子のリペアも行いました

今回は、汚れやカビが目立つところを、サンダーで削って、オイルステンを塗りなおしました

何度も塗り直しているので、だんだんと色も濃くなってきて、汚れも目立たなくなってきました(笑)

自分で作ると、愛着も沸くし、リペアもしやすいので、手間はかかるけど結局は長持ちしてるのかな?

もうしばらく、よろしくお願いいたしますね~

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓


関連記事