「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2019年01月24日

掘り出し物ゲット!

先日、若様が通う小学校のPTA主催で、おさがりバザーがありました

普段、おもちゃを買わないわが家、若様はここぞとばかりに地域まわりでかき集めたお年玉をもって繰り出しました

出店者にとっては不要でも、若様には宝物の山、一つ一つの値段が安かったり、おまけをつけてくれたり、とあっという間にカゴいっぱいにお買い上げ~

まだまだお財布には余力がありましたが、わが家の収納も考えてストップをかけさせてもらいました

いちばんのお気に入りは、トランスフォーマーのおもちゃ
掘り出し物ゲット!
これで遊ぶために、早起きして、食事も登校準備もサクサク…
数十円でこれだけ効果があるなんて、とってもいい買い物をしてくれました(笑)

今年から、もちつきやグラウンドゴルフなど、他の地域行事とも合同開催したので、とっても盛り上がったおさがりバザー、来年も掘り出し物が見つかることを期待したいと思います♪
掘り出し物ゲット!

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 掘り出し物ゲット!



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
秘密兵器は出番なし…
快晴GW、大漁だぁ~!
中学校入学
パティシエ体験
離任式&教職員送別会
ちびっ子バレー追出し会
小学校卒業

Posted by うろたんけ at 10:05│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。