「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2019年03月03日

JA祭り出演

昨日は、JAおきなわ本部支店で、JA祭りがありました

若様が所属しているエイサーも依頼があり、出演をしてきました
JA祭り出演
相変わらず、まわりとちょいズレな踊りの若様ですが、本人なりに上手になっていました

出演の後は、お祭り会場を満喫
JA祭り出演
ユンボー体験では、実際に操作もさせてもらい、貴重な体験をできました

JA祭り出演
白バイも、制服着てバッチリ撮影

こういったお楽しみが、出演、そして練習のモチベーションにもなっているので、盛りだくさんの内容でよかったです

また来年も出演依頼あるかなぁ??

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング JA祭り出演



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
秘密兵器は出番なし…
快晴GW、大漁だぁ~!
中学校入学
パティシエ体験
離任式&教職員送別会
ちびっ子バレー追出し会
小学校卒業

Posted by うろたんけ at 10:30│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。