「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2019年05月24日

レッドロブスター 沖縄国際通り店

先日、那覇で知人との久々の再開があり、待ち合わせ場所のすぐ近くにある「レッドロブスター 沖縄国際通り店」に行ってきました

店名の通り、ロブスターを中心としたシーフードレストラン、ちょっと高級感があり、知人と一緒じゃないと敷居が高くて入れなかったかも…

とってもメニューが豊富で、シーフード好きの私としては数量限定の盛り合わせが食べたかったのですが、残念ながら売切れでした
そこで、まずは看板メニューの「ロブスターの黄金焼き」を単品で注文しました

店内の生簀にいるロブスターを、調理前に客席まで連れて来てくれるサービス付き
レッドロブスター 沖縄国際通り店

しばらくすると、美味しい「黄金焼き」へと変身して、再登場しました
レッドロブスター 沖縄国際通り店
プリプリのロブスターの美味しさに大満足!

もうこうなるとがちまいの欲求は止まらず、シーフード料理からデザートまで、あれもこれもと頼んでしまいました
レッドロブスター 沖縄国際通り店 レッドロブスター 沖縄国際通り店 レッドロブスター 沖縄国際通り店

レッドロブスター 沖縄国際通り店 レッドロブスター 沖縄国際通り店 レッドロブスター 沖縄国際通り店
実は、この中には、お店側のオーダーミスで、サービスしてもらっちゃった品もあり…
こちらは別に気にするようなことでもなかったのですが、そういった気持ちが嬉しいですね♪

こんなミスなら、何度でも大歓迎です(笑)

サービスや料理の内容からも、コスパに大満足でしたが、金額的には日常的に利用するのはキビシィ~
また、何か特別な日に食べに来ることを楽しみにしておきたいと思います

レッドロブスター 沖縄国際通り店
 住所 : 沖縄県那覇市安里2-1-1
 電話 : 098-943-4975
 営業時間 : 11:00~23:00(無休)

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング レッドロブスター 沖縄国際通り店



同じカテゴリー(本島南部)の記事画像
虎kitchen
回転寿司 北海素材 北谷店
糸満漁業協同組合 お魚センター
沖縄そば専門店 与那原家
昭和空間 門の家
Cafe天空の城 セレスティアルキャッスル
港町通堂製麺所

Posted by うろたんけ at 10:30│Comments(0)本島南部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。