「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2019年10月11日

地域のヒーロー!

先日も、新聞でも大々的に報道されていましたが、同じ地区に住む渡口妃龍くん(北部農林高校)がインターハイのレスリング男子125kg級で全国3位に輝きました!

オリンピックも十分に狙える実力、とのことで、先日、地域で激励会を開催
地域のヒーロー!
米80kgを贈呈しました~(1カ月で食べきる量らしいです…笑)

若様が幼稚園に入ったとき、同じ敷地内の中学校3年生だった妃龍くん
力持ちで優しくて、いっぱい遊んでもらった憧れの存在です

これからもますますの活躍を応援しています!

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 地域のヒーロー!



同じカテゴリー(まなび舎)の記事画像
春の遠足
新春餅つき大会で嘉利~♪
夕陽の広場に遠足~♪
久々の運転手
「沖縄そばの日」が子ども食堂にもやってきた♪
一刀両断!夏休み子ども食堂
コノハチョウ復活プロジェクト

Posted by うろたんけ at 10:30│Comments(0)まなび舎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。