「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2020年04月15日

自炊力アップ

新型コロナウイルス感染拡大による臨時休校、2週間目に突入しています

学校には行けないけど、外出は自粛、というなかなかに「つまらない」毎日ですが、若様なりに世の中の情勢を受け止めて、ガマンしているところです
そんな姿を見ていると、大人もしっかり自粛しないとなぁ、と考えさせられますね

さて、そんな有り余る時間を有効に活用するため、休校期間中は若様にお昼ご飯を作ってもらっています
自炊力アップ
この日はお好み焼き作り♪

もちろん、大人がサポートしながらではありますが、美味しくいただきました
ちょっと生焼けだったり、とかは仕方ないですよね

簡単レシピでも、毎日台所に立っているので、この休校期間で自炊力がだいぶアップするはず~

はやく、元のような生活に戻れる状況になってほしいですが、なってしまった以上、いまの休校期間も楽しみながら過ごしたいですね

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 自炊力アップ



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
秘密兵器は出番なし…
快晴GW、大漁だぁ~!
中学校入学
パティシエ体験
離任式&教職員送別会
ちびっ子バレー追出し会
小学校卒業

Posted by うろたんけ at 10:30│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。