「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2020年06月06日

部品到着

新しい相棒IRON1200がわが家にやってきて約1ヶ月

1ヶ月点検も終わり、走行距離は1,400kmくらいになっています

そんな中、納車時に取り付けられているはずだった部品が、ようやく到着しました
発注から約2ヶ月…新型コロナの影響がここまでだとは…

何はともあれ、無事に当初の納車予定の状態に落ち着きました
部品到着
スポーティーな雰囲気が、ずいぶんドッシリとしたシルエットになりました

パッと見ですぐ分かる変更点としては、シーシーバーとサイドバックですね
部品到着
実は、このパーツ待ちの期間のタンデムツーリングで、「若様がタンデムシートから後ろにずり落ちる」事件が発生しまして…
その時はタンデムベルトのおかげと、ショッピングモールの駐車場で徐行中だったこともあり、奇跡的に大事に至りませんでしたが、もうヒヤヒヤでした

これで、安心してタンデムツーリングができます♪
そして、通勤使いなので、雨具の常備や、ちょっとした買い物などもできるサイドバッグも必需品

自分のライフスタイルに合った仕様になってきて、ますます乗る機会が増えそうです

ちなみに、お子様とのタンデムツーリングの必需品はこちらで購入しました
うちの若様は居眠りするので、シーシーバーがあっても必ず装着しています


ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 部品到着



同じカテゴリー(Harley-Davidson IRON 1200)の記事画像
ガラッとイメチェン♪
点検ツーリング
今度はソロツー♪
残波岬ツーリング
ツーリングでチェアリング
2024年の走り始めは…
バイクでタバタる

Posted by うろたんけ at 10:30│Comments(0)Harley-Davidson IRON 1200
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。