「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2020年06月21日

ドクターヘリに遭遇

天気のいい休日は、若様とのタンデムツーリング♪

国道58号を、国頭に向けて気持ちよく走っていると、海沿いの広いパーキングにドクターヘリがいました

先を急ぐわけでもないので、ちょっと寄り道♪
ドクターヘリに遭遇
近くで見ると、迫力ありますね~

仕事のおじゃまにならないかなぁ…と心配でしたが、「ドクター待ちなのでいいですよ~」と声をかけてもらいました

ドクターヘリに遭遇
根掘り葉掘り質問する若様に、操縦士の方がとっても優しく対応して下さりました

依頼を受けて、浦添総合病院から大宜味まで、15分で飛んできたとのこと
もちろん、患者さんの詳しい情報は分かりませんが、医療僻地に住んでいると頼もしい存在ですね

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング ドクターヘリに遭遇



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
秘密兵器は出番なし…
快晴GW、大漁だぁ~!
中学校入学
パティシエ体験
離任式&教職員送別会
ちびっ子バレー追出し会
小学校卒業

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。