「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2021年03月15日

風を切って走る

先日、あまりにもお天気が良かったので、愛車IRON1200で仕事の外回り中、お昼休み時間に寄り道ツーリングをしてきました

備瀬の海岸線からみる伊江島
風を切って走る
仕事でもよく来る場所ですが、またちょっと気分が変わりますね~

風を切って走っても気持ちいい、止まっても心地よい風が吹いている、ホントに一年に数日あるかないかというくらいのツーリング日和、このまま仕事休みたくなっちゃいましたが、次の約束があったので、束の間の自分時間でした

まだまだコロナ禍の収まらない状況で、今年は春休みのツーリング旅行もおあずけっぽいので、何だか不完全燃焼
走り足りなさの解消のため、春休みになったら本島内、1泊2日ツーリングでも企画しようかな??

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 風を切って走る



同じカテゴリー(Harley-Davidson IRON 1200)の記事画像
ガラッとイメチェン♪
点検ツーリング
今度はソロツー♪
残波岬ツーリング
ツーリングでチェアリング
2024年の走り始めは…
バイクでタバタる

Posted by うろたんけ at 10:30│Comments(0)Harley-Davidson IRON 1200
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。