「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2021年03月28日

○十年ぶりのガンプラ

所属するバレーボールチームの6年生お別れ会のゲーム大会で、ガンプラをゲットしてきた若様

いや、ガンダムなんて見たことないでしょ!?
TVでも、ほとんど見たことないはず~
さらには、プラモデル未経験…

こんな状態で、なんでそれを選ぶかなぁ??(笑)

そして案の定、「とーちゃん作って~」って…

こうなったら、ゆっくり組み立てて、時間稼ぎしようと思っていたのですが、○十年前にハマったプラモデル作りの血が騒ぎ、一気に作っちゃいました
○十年ぶりのガンプラ
以前よりも、パーツの精度が上がっていて、組み立てるのが面白い!
さらに、カラーパーツも多く、色を塗らなくてもそれなりの完成品に仕上がる♪
しかも、接着剤も不必要なので、本当に手軽に作れました

今はプラモデルにハマる時間もありませんが、ときどきは何かを作ってみたいと思える経験になりました

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング ○十年ぶりのガンプラ



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
秘密兵器は出番なし…
快晴GW、大漁だぁ~!
中学校入学
パティシエ体験
離任式&教職員送別会
ちびっ子バレー追出し会
小学校卒業

Posted by うろたんけ at 10:30│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。