「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2021年03月31日

デイキャンプツーリング

毎年、若様の春休みに合わせて、九州一周タンデムツーリングに出かけていたのですが…

今年はコロナ禍で、旅をするにも思い切って楽しめないかも~ということで、断念しました

その代わりと言ってはなんですが、若様とタンデムでデイキャンプに行ってきました
デイキャンプツーリング
…といっても、行き先はいつものキャンプ場なんですが(笑)

ただしいつもの最短ルートではなく、国頭3村をグルリと遠回りして、約100kmのルートとなりました

暑くもなく、風が心地よく、最高のツーリングシーズンですね♪

食事は畑で採れたじゃがいもを持参して、ダッジオーブンで石焼きいも!
デイキャンプツーリング
味付は塩こしょうだけですが、「美味しい」と若様10個以上食べていました~

車には、キャンプ道具のあれこれが載せてありますが、バイクだと持っていける道具も限られていて、その場にある物でいろいろと考えて調理したり遊んだりするのも、また楽しいです

春休み中、もう一回くらいはタンデムツーリングに行きたいなぁ…

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング デイキャンプツーリング



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
秘密兵器は出番なし…
快晴GW、大漁だぁ~!
中学校入学
パティシエ体験
離任式&教職員送別会
ちびっ子バレー追出し会
小学校卒業

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。