「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2022年09月30日

買うなら今でしょ!?空調服

農作業、そしてDIYをする者として、憧れのギアのひとつが空調服~

例年以上に暑かった今年の夏は、男女問わずに着用している方が増えたように思います

私のまわりでも、空調服ユーザーが多くて、皆さんにおすすめされていたので、いつかは!と思っていたのですが、一式そろえるとなかなかの出費に…
結局、今年も買わずに夏が終わるのかと思いました

しかし!偶然入った作業服店で、在庫処分セールを行っていたので、ついに購入しちゃいました
買うなら今でしょ!?空調服
安くて動きやすいベストタイプ!

もう、夏が終わろうかという時期…だからこそお得な価格でゲットできました

早速使ってみたら、めちゃ涼しい!
あぁ、もっと早く買っておけばよかった…

でも、この時期だから、手が届く価格だったとうジレンマ…

今年もまだまだ暑い日が続きますように(笑)
もちろん、来年以降も活躍してもらいますよ!

お店の方のおすすめの買い方は、空調服自体はそれほど大きな性能差が無いので価格やデザインで選んで、ファンとバッテリーを風量や駆動時間でいいものを選ぶと、かなり涼しさに影響するそうです

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 買うなら今でしょ!?空調服



同じカテゴリー(本部町情報)の記事画像
沖縄は花盛り♪
クメノサクラが見頃です
八重岳の桜開花状況
クメノサクラが見頃を迎えています
梅の花も見頃の八重岳
八重岳の桜開花状況
サガリバナ満開

Posted by うろたんけ at 12:00│Comments(0)本部町情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。