「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2023年02月21日

透湿防水防寒パンツ

先日、ワークマンの冬物処分セールに行ってきました

フリースや防寒ズボンを格安で手に入れることができ、来年の冬が今から楽しみです(太ったら着れないので、体重キープが必須)

そして、その中にバイク用のパンツも発見しました!
ワークマンって、バイク用の衣類を結構出しているんですね~
しかも、バイク用品メーカーの衣類は、そのクオリティーに合わせてなかなかの価格帯ですが、ワークマンは安い!

さらにそこからセール品として割引されているので、バイク用品メーカーで買うのと丸まる一桁ちがうような価格でこうにゅうすることができました

そのパンツがこちら
透湿防水防寒パンツ
足首の内側が耐熱生地になっていたり、常時膝を曲げているライダーのために膝は立体構造になっていたり、その他いろいろ、作業服メーカーとは思えない、ライダー仕様の装備が施されています

防寒、防風性能もバッチリで、冬のライディングが超~快適!

いかにも、ってデザインなので、そのまま仕事に行ったりするときはなかなか着れないと思いますが、冬のツーリングには欠かせないアイテムになりそうです

ちなみに、ワークマンってほとんどの衣類がタイトにできている気がします
骨太系の私には、なかなかタイトな着心地で、このパンツに関しては「3L」を購入しました
その他の防寒パンツは「XL」がちょうどよい

ワークマンはオンラインショップもありますが、ぜひ店頭で試着してから購入されることをおすすめします

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 透湿防水防寒パンツ



同じカテゴリー(Harley-Davidson IRON 1200)の記事画像
ガラッとイメチェン♪
点検ツーリング
今度はソロツー♪
残波岬ツーリング
ツーリングでチェアリング
2024年の走り始めは…
バイクでタバタる

Posted by うろたんけ at 22:41│Comments(0)Harley-Davidson IRON 1200
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。