「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2023年10月05日

傷心の運動会…

若様の通う学校の2学期のビッグイベントは~運動会!

この日のために、子どもたちは練習を頑張り、保護者は草刈りに精を出す
毎年の恒例行事ですが、コロナ禍を経ると、開催できることだけでもありがたや~ですね♪

そして、コロナ禍の影響で時短になった運動会が、意外にも好評で、たぶん今後も時短のままというのもありがたや~(笑)

そんな縮小演目で行われる運動会ですが、変わらず残っているもののうちに「親子リレー」があります

運動会前に参加のアンケートが届くのですが、若様に確認したところ

「え?親子リレー??うん、もうそういうの大丈夫だから」

とバッサリフラれてしまいました(涙)

この日のために(?)、体力づくりをしてきたのに…

寂しいけど、これも成長ですね

上級生になると、実行委員としてのお役目にも忙しそうな若様でしたが、総力リレーは全力疾走しておりました
傷心の運動会…
ビリでも観客に手を振りながら走っていたあの若様とは思えない!

小学校最後の運動会、毎日炎天下の練習&本番、お疲れ様でした

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 傷心の運動会…



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
快晴GW、大漁だぁ~!
中学校入学
パティシエ体験
離任式&教職員送別会
ちびっ子バレー追出し会
小学校卒業
イカ墨汁とヤギ刺が好きな小学生…

Posted by うろたんけ at 10:30│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。