「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2023年10月18日

親子で出演♪

先日、わが家のある地域に伝わる4年に1回の行事、豊年祭が執り行われました

若様と私は、8月から平日は毎晩、棒術の練習に参加してきました

私は、9月の後半から肩を痛めてしまい、参加が危ぶまれましたが、何とかギリギリセーフで復活!
親子で本番を迎えることができました

6年生の仲良し4人組で出場した若様、練習以上にビシッと型をキメておりました
親子で出演♪
衣装効果もあるかも…(笑)

3日間の祭り期間でも、日に日に上達し、最終日が一番良かった!

次が4年後なんてもったいない気持ちになります

2ヶ月にわたり、親子で同じことに打ち込む機会をいただけたことに感謝です
次回?次々回??はぜひ親子で組棒(親子棒)をするのが夢です

それまで、若様に負けないように、身体づくりをしておかなければいけませんね

仲良し4人組、次回は高校生だけど、この先もずっといっしょに参加出来たらいいなぁ
親子で出演♪

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 親子で出演♪



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
快晴GW、大漁だぁ~!
中学校入学
パティシエ体験
離任式&教職員送別会
ちびっ子バレー追出し会
小学校卒業
イカ墨汁とヤギ刺が好きな小学生…

Posted by うろたんけ at 10:30│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。