「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2023年12月07日

選考会の結果は?

先日、若様が小学校の間、ずっと取り組んできたバレーボールの、北部選抜チームの最終選考会がありました

前回参加した時は、緊張のせいか動きが硬かったのですが、その後の大会などでも他チームの6年生同士で交流をできたことで、今回はかなり実力を発揮できていたと思います

選考会の結果は?
アタックも何本か決め、
選考会の結果は?
レシーブも拾えていました

でも、全チームの6年生が集結しているとあって、「中学生?」と思うようなレベちの選手もいて、選抜チームの選考からは漏れてしまいました

とはいえ、やっぱり練習も試合もレベルが高くて、若様にはいい経験になったと思います

せっかく仲良くなった6年生同士、また次の大会や中学校に上がっても、交流が続けばいいな~と思っています

我がチームからもずっと一緒に頑張ってきた1人が選ばれているので、頑張ってほしいですね~ファイトー!

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 選考会の結果は?



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
秘密兵器は出番なし…
快晴GW、大漁だぁ~!
中学校入学
パティシエ体験
離任式&教職員送別会
ちびっ子バレー追出し会
小学校卒業

Posted by うろたんけ at 10:30│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。