「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2015年02月11日

はぴばーすでーちゅーゆー

昨日は、一日お休みをもらっての特別な一日となりました~キラキラ 

うちの子の3歳の誕生日でした
はぴばーすでーちゅーゆー

数日前から「はぴばーすでーちゅーゆーするよ~」とお待ちかね…
「生まれた日」ってのはちょっと難しいかもしれないけど、「自分にとって特別な日」ってのは分かっていたのかな??

迎えた誕生日当日…

まずは、お世話になっている方たちが自宅に来てくださり、プレゼントゲットプレゼント
はぴばーすでーちゅーゆー

そして、お昼ご飯には大好きなチュルチュル(沖縄そば)を食べに行きました沖縄そば(箸)
はぴばーすでーちゅーゆー
店員さんに
「ねぇねぇ、おいしかったよ~」
「ごちそうさまでした~」
とリップサービスで、この頃からテンションMAXニコニコ

その足で、お泊りサポートっ子の参観日に行って、休憩時間に大好きなにぃにぃと、そのクラスメイトに、たくさん遊んでもらって大喜び♪赤
はぴばーすでーちゅーゆー
授業中も、堂々とにぃにぃの席の横に陣取っておりましたガ-ン

そして急遽、仲良しのお友達が通う幼稚園の入園が決まり、さっそく先生に会いに行ってきました車ぶーん
降園時間に行ったにもかかわらず、偶然にもお友達勢揃いで、大喜び~制服の帽子をかぶって、すっかり幼稚園生気分でした

さらにさらに、ファミサポの事務所でごちそうになり、とんぼ返りで、誕生日会の準備ダッシュ

お泊りサポートっ子も合流しての誕生日会が始まりました~キラキラ 
大好きなにぃにぃからもプレゼントゲットGOOD
はぴばーすでーちゅーゆー
にぃにぃの優しさに、もうとーちゃんウルウルですうわーん

そして、わが家の定番パーティー料理となったたこ焼きを23個食べました…びっくり!
はぴばーすでーちゅーゆー

ごちそうさま~のあとからの、サプライズで、かーちゃん手作りのイチゴタルト登場で、もう失神するんじゃないかというくらいの大興奮ニコニコ
はぴばーすでーちゅーゆー
大好きなイチゴだけ食べて、チーズタルトを残して「ごちそうさま」するハプニングもありましたが…(タルトは皿?笑)がーん

そして最後に、かーちゃん、とーちゃんからのプレゼント
はぴばーすでーちゅーゆー

おまままごとセットで、さっそくにぃにぃに料理をふるまっておりましたガッツポーズ
はぴばーすでーちゅーゆー

そして、大好きなにぃにぃと、もらったプレゼントと一緒に、夢の中へ…

たくさんの方のおかげで、私たちが計画していたよりもスペシャルな一日になりました
これからも、3歳になりましたうちの子を、どうぞよろしくお願いいたします

これは、もうすぐやってくるとーちゃんの誕生日も期待できるな…ダッシュ

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング はぴばーすでーちゅーゆー blogramのブログランキング



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
秘密兵器は出番なし…
快晴GW、大漁だぁ~!
中学校入学
パティシエ体験
離任式&教職員送別会
ちびっ子バレー追出し会
小学校卒業

Posted by うろたんけ at 10:09│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。