「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2016年02月14日

なが~いすべりだい♪

先日、仕事の休みをもらって、うちの子と二人、男同士でお出かけしてきました車ぶーん

妹分ができると、こうやって二人で過ごす時間ってとっても貴重ですからね…

目的地は、車で浦添バイパスを通ると、いつもうちの子が「いきた~い」と行っていた浦添大公園
道路から見える長いローラー滑り台は、子どもにはとっても魅力的ですよね♪

平日ということで、ほぼ貸切状態で、すべり台を満喫キラキラ 
なが~いすべりだい♪
すべっては階段を上がり、すべっては階段を上がり…とーちゃんはすぐについて行けなくなりましたがダッシュ、うちの子は何度も楽しんでおりました

すべり台に満足したあとは、ふれあい広場の遊具にも挑戦ガッツポーズ
なが~いすべりだい♪
「超」が付くほど怖がりなうちの子ですが、初めての遊具にもどんどん挑戦していく姿は、とっても成長を感じさせてくれます

さすがに、スピードを調整できないすべり台は怖いみたいで、後ろ向きに滑っていましたが…ガ-ン
なが~いすべりだい♪
スピード速すぎて、ピンボケ…
それでも、キャーキャーいいながら、何度も楽しんでおりました

お昼を過ぎたあたりから、なぜか外国人の観光客が続々と…遊具も順番待ちとなったころには、うちの子も満足しており、公園をあとにしました

今度は、家族みんなで遊びに来ようね~♪

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング なが~いすべりだい♪ blogramのブログランキング



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
秘密兵器は出番なし…
快晴GW、大漁だぁ~!
中学校入学
パティシエ体験
離任式&教職員送別会
ちびっ子バレー追出し会
小学校卒業

Posted by うろたんけ at 10:05│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。