「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2016年03月28日

2回目の記念日♪

昨日は、2年前にうちの子がわが家に来てくれた、大切な記念日でした

たくさんの幸せを運んできてくれたうちの子に、感謝の気持ちを込めて、ささやかなパーティーをしました

メニューは、うちの子の大好物、かーちゃん特製のシチューと、10年以上ぶりくらいに作ったとーちゃん特製のオムライス食事
2回目の記念日♪
オムライスの付合わせは、プチトマトとブドウという、うちの子にとっては超贅沢メニューキラキラ 
ちょっと作りすぎちゃった感じでしたが、パクパクもりもり食べてくれました

そしてお楽しみのデザートタイムは…
2回目の記念日♪
手作りプリンに満面の笑みハート

実はこのプリン、うちの子が朝からかーちゃんと一緒に作ったんです
2回目の記念日♪
自分で作ったプリンの味は、また格別だったんじゃないかなぁ??

誕生日とはまた違う記念日、うちの子にはまだよく分かっていないみたいだけど、何となく「特別な日」ってことは伝わっているみたいで…
「とーちゃん、かーちゃんのところにきてくれてありがとう」
の気持ちは伝わったみたいです

もうすぐ妹分もでき、新しい幼稚園に変わって、と環境が大きく変わる一年になりそうですが、またたくさんの成長を見せてくれることを期待しています♪

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 2回目の記念日♪ blogramのブログランキング



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
秘密兵器は出番なし…
快晴GW、大漁だぁ~!
中学校入学
パティシエ体験
離任式&教職員送別会
ちびっ子バレー追出し会
小学校卒業

Posted by うろたんけ at 10:05│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。