「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2018年09月29日

ねーねーあそぼ♪

台風24号(チャーミー)接近に伴い、チャコも室内に移動しました

7号、10号に引き続き、わが家に来て3回目の避難生活ということで、ソワソワ感もずいぶんと落ち着いておりました

でも、人間の生活空間の中にゲージが置かれているので、人の行き来が気になるようです

一緒に遊んでほしいチャコは、ゲージの上から頭を出して、人間の行動観察も抜かりなし♪
ねーねーあそぼ♪
人が右に行けばチャコも右に、人が左に行けばチャコも左に…と、「遊ぼう」アピールを一生懸命しておりました

さて、今回の台風はまだまだ先が長そうだけど、避難生活に退屈しないかな??

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ ブログランキング ねーねーあそぼ♪ blogramのブログランキング



同じカテゴリー(うさぎたちの日常)の記事画像
ニンジンおすそ分け♪
ニンジン葉大好き♪
エン麦うま~っ!
ふたりで仲良く♪
健康生野菜(ウサギ用)
カメラくらいじゃ動じない
立ち上がり♪

Posted by うろたんけ at 10:05│Comments(0)うさぎたちの日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。