「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2019年05月03日

にぃにぃ中学生!

九州一周タンデムツーリングのレポートが、帰って来てから1か月くらいかかってしまいました
それだけ盛りだくさんの旅だったんだなぁ…と改めて実感

また、次の旅までに仕事&日々の生活を頑張ります!

され、レポートしている間にも、沖縄での1か月分の日常のなかでいろいろなことがあり、その中でも一番のビッグニュースはにぃにぃの中学校入学です
にぃにぃ中学生!
制服姿がカッコいいぞ♪なんか涙出そうでした…(T^T)

小学校卒業式ではめちゃカメラ目線してくれたのに、急に写真撮らせてくれなくなって、ほとんど隠し撮り~
たった20日の間にいったい何が…こりゃ、学校行事に呼んでもらえなくなる日も近いかな??

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング にぃにぃ中学生!



同じカテゴリー(ファミサポ)の記事画像
タンカーユーエー
ムチムチ赤ちゃん
合唱コンクール
久々のサポート依頼
雨天決行!
にぃにぃ卒業式!
にぃにぃの持久走大会

Posted by うろたんけ at 10:30│Comments(0)ファミサポ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。