「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2019年10月31日

合唱コンクール

先日、お泊りサポートっ子の中学校で合唱コンクールがありました

お母さんに声をかけていただき、さっそく応援に!
合唱コンクール
キレイな歌声を響かせている姿に、若様の目がハートマーク♪
こうやってかっこいい目標がいるというのは、ありがたいことですね

5歳の頃からお泊りサポートをしていたこの子も、中学生になると部活が忙しくて、最近では半年近くサポートもご無沙汰です

その成長していく姿がまぶしくて、嬉しい反面、ちょっとさびしいなぁ…

次は、部活の試合で、こっそり追っかけしようかなぁ

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 合唱コンクール




同じカテゴリー(ファミサポ)の記事画像
タンカーユーエー
ムチムチ赤ちゃん
久々のサポート依頼
雨天決行!
にぃにぃ中学生!
にぃにぃ卒業式!
にぃにぃの持久走大会

Posted by うろたんけ at 10:30│Comments(0)ファミサポ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。