「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2021年11月21日

ゆうもどろクルージング

もとぶからみる夕陽の美しさを「ゆうもどろの花」というそうです

少し前のことになりますが、その夕陽を船の上から楽しもうという「ゆうもどろクルージング」に、船主会の皆さんのご厚意で町内の子どもたちを無料招待していただきました

せっかくの機会なので、若様も参加させていただきました

船が出航するのか、夕陽がみられるか、どちらもお天気次第ですが、若様の予約日は無事に出航することができました

お迎え係の私が港に着くと、意気揚々と帰還
ゆうもどろクルージング
船首付近でなにやらお手伝いを張り切っております

この日は残念ながら曇り空で夕陽を見ることはできなかったみたいですが、船主さんの計らいで少し遠回りして海から美ら海水族館をみたり、と普段できない体験をさせてもらい、若様は大満足だったみたいです

地域の子どもたちに、と様々な体験活動をボランティアで行ってくださる地域の方たちに感謝です

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング ゆうもどろクルージング



同じカテゴリー(本部町情報)の記事画像
沖縄は花盛り♪
クメノサクラが見頃です
八重岳の桜開花状況
クメノサクラが見頃を迎えています
梅の花も見頃の八重岳
八重岳の桜開花状況
買うなら今でしょ!?空調服

Posted by うろたんけ at 10:30│Comments(0)本部町情報子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。