「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2022年01月12日

12月&2021年の結果発表

「20分筋トレ+ウォーキング10,000歩」を一日のノルマとして臨んだ12月のダイエットの結果発表
12月&2021年の結果発表
75.4kgスタートで、なんだかんだありましたが、75.4kgでフィニッシュ!±0という結果になりました

うーん、運動量を増やしたけど、年末で飲み食いする量が増えたということかな?
私は毎年、1月2月で体重増加傾向にあるので、キープ出来ただけでもよしとするかな…

ちなみに、平均歩数は11,256歩/日と、ノルマを達成することはできました

そして、2021年トータルの結果発表は!
12月&2021年の結果発表
2月のスタート時に78.3kgあった体重が、75.4kgと約3kgの減量に成功しました
10月あたりには、あわやリバウンド…というような増え方もしましたが、なんとか持ち直した感じです
グラフ全体が明らかに右肩下がりなので、それだけでもモチベーションにつながります

今までは食事制限で体重を落としていましたが、どうしてもリバウンドしやすい(目標に到達すると、抑えていた食欲が爆発…笑)ので、今回は運動重視での減量です

目標の72.0kgまではさらにもう3kg以上落とさないといけないので、2022年も引き続き頑張りたいと思います

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 12月&2021年の結果発表



同じカテゴリー(スポーツ・アウトドア)の記事画像
今週のキャンプ飯はキャンベルスープで簡単クリームパスタ
今週のキャンプ飯はツナと塩昆布の炊き込みご飯
今週のキャンプ飯はキャンベルスープで簡単ポトフ
今週のキャンプ飯はイモ天
ダムウォーキングで水不足実感…
今週のキャンプ飯はキャンベルチキンヌードル
今週のキャンプ飯はポテトチップス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。