「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2022年02月13日

焼き鳥パーティー

若様の誕生日パーティーは、ここ数年、回転寿司が定番となっていたのですが…

蔓延防止期間中でもあり、できれば休日の外食は避けたいなぁ…ということで、お家で手作りパーティーをしました

あ、ちなみに「回転寿司をテイクアウト」も提案してみましたがあえなく却下!
たしかに、若様は回転寿司に行って、寿司はほとんど食べないけど、行きたがる…つまりはサイドメニュー狙いなんですよね(笑)

そんなお家パーティーで、私は若様からのリクエストで「焼き鳥」担当に~

元焼き鳥職人、もも、ねぎま、ずり、皮と約50本を作らせていただきました!
焼き鳥パーティー
刺す労力、焼く労力に比べて、食べるのはあっという間…というのは、他の料理とも一緒ですが、喜んでペロリと平らげてくれたのが何より嬉しいですね

焼きたてサイコー!

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 焼き鳥パーティー



同じカテゴリー(手作り生活・料理)の記事画像
今週のキャンプ飯はキャンベルスープで簡単クリームパスタ
GWDIY♪
今週のキャンプ飯はツナと塩昆布の炊き込みご飯
真夜中のDIY
今週のキャンプ飯はキャンベルスープで簡単ポトフ
今週のキャンプ飯はイモ天
今週のキャンプ飯はキャンベルチキンヌードル

Posted by うろたんけ at 10:30│Comments(0)手作り生活・料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。