「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2022年05月12日

ハーソーそば

「沖縄そばの町もとぶ」の全店制覇を目指して食べ歩き、130軒目!

美ら海水族館と、今帰仁城址のちょうど中間地点にある「田空の駅 ハーソー公園」に、新しい沖縄そば店がオープンしました
その名も「ハーソーそば」

お店に入ってみると、なんとすぐ近くの「てつこのそば」のてつこさんがおられました
住宅地にある「てつこのそば」ではできない夜のせんべろもできる場所~ということで、2号店的な感じでオープンされたそうです

味は間違いなしの安心感、今回は「ハーソー公園といえば!」のヤギを使った「やぎそば」をいただきました
ハーソーそば

麺喰いで、お口の中がハイジな気分になるヤギ汁好きにはたまらない組み合わせです
ハーソーそば

お昼は、そば以外にも鶏飯やカレー、お弁当、夜はせんべろメニューが豊富にありますので、また他のメニューも味わいに行ってみたいと思います
ハーソーそば

実は手描きのメニューボードが、とってもほっこりする可愛らしさなんですが…写真を撮り忘れました…
ぜひ、行かれる際は、メニューボードもご覧になってみてくださいね

ハーソーそば
 住所 : 沖縄県国頭郡本部町字具志堅1334 ハーソー公園内
 電話 : 080-8951-9086
 営業時間 : 11:00~22:00頃(不定休)

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング ハーソーそば

ハーソーそば沖縄そば / 本部町)
昼総合点★★★☆☆ 3.5




同じカテゴリー(本部町)の記事画像
オサカナキチネット
wave kitchen
食事処 千 ~せん~
年越したそば
お正月オードブル
定食屋 ぺっぱー
cafe Halos

Posted by うろたんけ at 10:30│Comments(0)本部町
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。