「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2022年10月08日

後期授業スタート

少し前から、非常勤講師をさせてもらっている専門学校の後期授業がスタートしました

皆、夏休みでリフレッシュしたのかなぁ~??と思っていましたが、どうも今年はみなさん追試に追われていたみたいで(笑)
前期の期末試験の時期は、県内で爆発的にコロナが流行っていた時期とも重なり、なかなか万全状況で試験に臨めないかたも多かったように思います

もう、これで流行は終わりにしてほしいなぁ…

そして、授業が始まると、私の学食生活も再開します
後期授業スタート
週末の最後の授業なので、学食もお休み前、余った料理でおばちゃんたちのカメーカメー攻撃がすごい!
この日も、ハッシュドポテトが食べたかったんだけど…売り切れたからって、カレーと唐揚げが出てきましたよ~

学食なので、もともとお値段は普通の飲食店の半分くらい
さらに量も倍となれば、コスパは4倍!?

こんなところにダイエットの天敵が…
でも、おばちゃんたちのお気持ちも無下にはできず、これはもうカロリー消費を増やすしかないなぁ

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 後期授業スタート



同じカテゴリー(学校)の記事画像
卒パにお呼ばれ♪
嬉しい報告
お別れ会
ファーストアルバム!
ブルーベリー食べ放題!
花は咲けども!?
どっちがしーぶん?

Posted by うろたんけ at 12:00│Comments(0)学校
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。