「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2022年11月18日

初!人間ドック

先日、人生初の人間ドックを受けて来ました

今まで、職場で健康診断を受けるくらいだったので、なんかこの至れり尽くせり感が嬉しくて、更衣室で一人の時に検査着の写真を撮ってみたりしました
初!人間ドック
ひとまず、結果待ちの状態ですが、この日を一つの目標に励んできたダイエット、「70.8kg」という結果でした

昨年9月の健康診断で「74.5kg」だったので、約4kgダウン、BMIも23.7と改善し、A判定となりました♪

目標の「69.0kg」には届きませんでしたが、来年の目標にしたいと思います

頑張ったご褒美(?)にいただいたお食事券~私は「食べるダイエット」なのでありがたく使わせていただきます
初!人間ドック

それにしても、歳とともに身体のあちこちに不具合が出だした時期に、人間ドックに助成を出してくれるようになった職場の福利厚生にも感謝感謝…これから毎年、年に1回は身体を念入りに調べてもらうことにしたいと思います

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 初!人間ドック



同じカテゴリー(スポーツ・アウトドア)の記事画像
今週のキャンプ飯はキャンベルスープで簡単クリームパスタ
今週のキャンプ飯はツナと塩昆布の炊き込みご飯
今週のキャンプ飯はキャンベルスープで簡単ポトフ
今週のキャンプ飯はイモ天
ダムウォーキングで水不足実感…
今週のキャンプ飯はキャンベルチキンヌードル
今週のキャンプ飯はポテトチップス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。