「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2023年03月10日

ゾロ目からのピタリ賞!

どうでもいいネタの代表格、ゾロ目狙い、わが愛車のハイゼットカーゴが、ついにその日を迎えました

先日、うっかり見間違いで写真を撮ってしまいましたが【記事はこちら→違い探し??】、今度こそ!
ゾロ目からのピタリ賞!
あ~気持ちいい♪

若様を学校に送った帰り道、車がほとんど通らない道を選んで、バッチリ撮影しました

「99,999km」はゾロ目の中でも特別

なぜかというと、
ゾロ目からのピタリ賞!
ピタリ賞の「100,000km」がやってくるから~♪

朝の忙しい時間に、2回も車を路肩に止めて、何やってんだか、ですよね(笑)

つい先日、4回目の車検を通したばかりで、8年とちょっとでこの走行距離、なかなかいいペースかな?

若様の成長とともに思い出も詰まった愛車、MT車でもあるので、まだまだこれから、長いお付き合いができるように、大切に乗っていきたいと思います

お次は、「111,111km」、そして「123,456km」を見逃さずにチェックしたいと思います

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング ゾロ目からのピタリ賞!



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
夕陽が心地よい季節
ひと冬で…
今年もひっそりと…
これは吉兆?凶兆?
久々の備瀬海岸
目立ちすぎじゃ…?
刺しっぱなし??

Posted by うろたんけ at 10:30│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。