「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2023年04月04日

3年ぶりのロングツーリング

3月後半、1年分の有休を一気に消化する長期休暇をいただきまして、若様と九州タンデムツーリングに行ってきました

最後に行ったのが、コロナ禍の直前だったので、3年ぶり!
その時に、V-ツインマグナが九州で壊れて、帰沖して今のIRON1200に乗り換えたので、今の愛車では初めてのロングツーリングとなります
3年ぶりのロングツーリング
本部港から、フェリーにバイクを積んで出港~

いきなり、手違いで予約したはずのチケットが取れてなかったりと、冷や汗もののハプニングがあった出発でしたが、ちゃんと船には乗ることができました

3月後半の体重増加の一因ともなりました旅の記録、ぼちぼちアップしていきます

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 3年ぶりのロングツーリング



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
中学校入学
パティシエ体験
離任式&教職員送別会
ちびっ子バレー追出し会
小学校卒業
イカ墨汁とヤギ刺が好きな小学生…
バザーで掘り出し物♪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。