「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2023年04月11日

南阿蘇でいちご狩り

九州タンデムツーリング、二日目から南阿蘇入り~

雨の中のロングライドを頑張りました!

翌日からは、お天気が良くなる予報になっていたので、ワクワクです

そして迎えた三日目、お宿を出て近くの道の駅に朝ごはんの調達に~

と、途中で見かけたのぼりに若様の目が釘付け

「いちご狩り営業中」

イチゴが大好きな若様、朝ごはんの代わりにイチゴ食べ放題に挑戦しました
南阿蘇でいちご狩り

実は、このイチゴ農園、四年前のタンデムツーリングでも来ているんですよね~【記事はこちら→いちご食べ放題!

四年前は、10分ぐらいでギブアップしていた若様ですが、今回は時間いっぱい、腹いっぱい、いちごを堪能しておりました
南阿蘇でいちご狩り
そういえば、前回はお宿で朝ごはんをたらふく食べてからの挑戦だったので、素泊まりにしておいて正解でした(笑)

予定外のぶらり旅、こんな美味しい寄り道もまた楽しいですね

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 南阿蘇でいちご狩り



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
中学校入学
パティシエ体験
離任式&教職員送別会
ちびっ子バレー追出し会
小学校卒業
イカ墨汁とヤギ刺が好きな小学生…
バザーで掘り出し物♪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。