「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2023年04月15日

阿蘇、快晴!

九州タンデムツーリング、出発前の週間天気予報ではずっと雨…かなり過酷な旅を予想していたのですが…

上陸3日目から、いい方に予報が外れて、青空が!

気温も、朝はかなり冷え込みますが、日中、太陽が昇ってくると、暑すぎず、寒すぎず、の最高のツーリング日和が続きました

これも誰かの日頃の行いか?(笑)

そして、上陸4日目は、文字通り「雲ひとつない」といったお天気♪
空気も澄んでいて、阿蘇の稜線がクッキリハッキリ

目的地を目指しながら、途中の月廻り公園に急遽立ち寄り、記念撮影しました
阿蘇、快晴!

かつて、阿蘇に来るたびに悪天候を引き寄せていた私にとっては、もう晴れているだけでテンション上がります♪
あ、ってことは晴れ男は若様だな…

実は、4年前も同じ場所で記念撮影していたりして【記事はこちら→根子岳をバックに…
写真を見比べると、若様のサイズ感が全然違って。。。また改めて成長を感じたりして…

また、何年後かに同じ場所に来て、今回の旅の思い出を振り返ることができたら嬉しいですね

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 阿蘇、快晴!



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
中学校入学
パティシエ体験
離任式&教職員送別会
ちびっ子バレー追出し会
小学校卒業
イカ墨汁とヤギ刺が好きな小学生…
バザーで掘り出し物♪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。