「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2023年06月16日

Peace Bear

若様のバスケットボールの大会の応援でうるま市まで行った際、会場近くにあった「Peace Bear」で、遅めのお昼ご飯を頂きました

キッチントレーラーでハンバーガーを販売されているお店
ダブルチーズバーガーをいただきました
Peace Bear
バンズ、パティの直径はやや小ぶりですが、この高さはかぶりつくのに一苦労
でも、この顎ハズれそうになるくらい口を大きく開いてかぶりつくのが「ハンバーガー食べてる!」って感じがしますよね♪

肉汁ジュワ、フレッシュな野菜もしっかりと使われていますが、その存在感に負けないしっかりとした味付けのソースがまた美味しいです

店員さん、気さくな方で、バスケットの試合に来ていたことを話すと、帰る際に「試合、お疲れ様」と若様にデザートを一品をサービスしてくれました

若様、すっかりお店のファンになり「また来ます!」とリピート宣言しておりました

おしゃれなキッチントレーラーが目印のお店
Peace Bear
こちらの奥のお店、たしか以前は沖縄そばのお店だったような…

Peace Bear
 住所 : 沖縄県うるま市字田場1061-1
 電話 : 090-3415-9929
 営業時間 : 11:00~16:30(月・水曜定休)

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング Peace Bear

ピースベアハンバーガー / うるま市)
昼総合点★★★★ 4.0




同じカテゴリー(本島中部)の記事画像
お食事処 石川の駅
Chinese Kitchen 八茶坊
らあめん札幌や 松本店
わらび餅専門店 門藤 イオンライカム店
伝説のすた丼屋 ライカム店
ステーキハウス ビッグハート 泡瀬店
中華食堂 ドラゴン 泡瀬店

Posted by うろたんけ at 10:30│Comments(0)本島中部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。