「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2023年10月31日

中華食堂 ドラゴン 泡瀬店

先日、沖縄市まで仕事で行った際、たまたま通りがかった「中華食堂 ドラゴン」でお昼ご飯をいただきました

沖縄県内で何店舗かある中華料理のチェーン店、ずっと気にはなっていたのですが、今回が初入店となります

メニューがめちゃくちゃ多くて、しかも価格設定もリーズナブルなので、迷う~
ちょっと遅めのお昼ご飯で、空腹MAXだったので、ガッツリ食べたいなぁと思い「豚カツラーメン」と「ぎょうざ」をいただきました
中華食堂 ドラゴン 泡瀬店
出てくるのが早くてビックリ!

昔ながらのあっさり系ラーメンですが、このスープが豚カツの衣に染み込んで美味しいです
中華食堂 ドラゴン 泡瀬店
ぎょうざも美味しくいただき、お腹パンパンになりました

最近はトッピングを追加すると一杯で1,000円超えるこだわり系ラーメンが主流になってきていますが、こういったリーズナブルな価格でお手軽にいただけるお店もいいですね

メニュー構成的にも、「餃子の○将」の沖縄版みたいな感じかな?

他のメニューもボリューム満点でかなりコスパが良さそうなので、また近くに行く際は立ち寄りたいと思います
中華食堂 ドラゴン 泡瀬店

中華食堂 ドラゴン 泡瀬店
 住所 : 沖縄県沖縄市比屋根1-1-5
 電話 : 098-933-9680
 営業時間 : 11:00~22:00(水曜定休)

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 中華食堂 ドラゴン 泡瀬店

中華食堂 ドラゴン 泡瀬店中華料理 / 沖縄市)

昼総合点★★★☆☆ 3.5




同じカテゴリー(本島中部)の記事画像
お食事処 石川の駅
Chinese Kitchen 八茶坊
らあめん札幌や 松本店
わらび餅専門店 門藤 イオンライカム店
伝説のすた丼屋 ライカム店
ステーキハウス ビッグハート 泡瀬店
中華そば いとの

Posted by うろたんけ at 10:30│Comments(0)本島中部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。