「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2024年06月30日

PTAバレー

昨日は、本部町のPTAバレー大会がありました

各学校のPTAが参加して親睦を深めるための大会、私も若様が通う学校のPTAの一員として、参加してきました
PTAバレー

各チーム、バレー経験者がひしめき合っている中で、私はほとんど貢献出来ませんでしたが…
PTAの人数が少ないわが学校では、人数稼ぎだけでもお役に立てたかな?(笑)

私は仕事柄、いろいろな学校にも行かせてもらているのですが、先生たちも授業中とは全然違う表情が見れたりして、新鮮でした

さっそく、今朝から筋肉痛きてますけど…

でも、ソフトバレーの楽しさを感じることができたので、来年の大会に向けて、こつこつ練習しておきたいなぁ~

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング PTAバレー



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
父の日のプレゼント
初めての試験勉強
親子ふれあいカレー
県大会出場決定!
中体連にむけた栄養会
練習試合デビュー
念願のカヌー釣り

Posted by うろたんけ at 16:16│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。