「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2024年05月19日

念願のカヌー釣り

先日、船釣りで爆釣を記録した若様、すっかり味を占めたのか、「釣りと言えば船釣りでしょ」なんて言っております

ただ、船釣りは、そうそう簡単にはいけないお値段…

若様なりに色々と考えて、「カヌーなら自分で漕いでいけるからお金もかからないんじゃん?」となったみたいです

釣り好きのお友達にも声をかけて、いざ出航~
念願のカヌー釣り
結果は、全然釣れなかったんですが、お友達が一緒だととても楽しそうでした♪

カヌーも、普段だと「疲れた」といって漕ぎたがりませんが、大好きな釣り、そしてお友達と一緒ということで張り切って漕いでおりました

釣れなくても楽しい釣り、これからもときどきお友達に声をかけて一緒に行けたらと思いました

船釣りが釣れるのは魚群探知機のおかげ、ということを若様が知ってしまったら、今度は「魚群探知機が欲しい」とか言い出しそう(笑)

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 念願のカヌー釣り



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
PTAバレー
父の日のプレゼント
初めての試験勉強
親子ふれあいカレー
県大会出場決定!
中体連にむけた栄養会
練習試合デビュー

Posted by うろたんけ at 10:30│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。