「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2024年07月04日

やーぐまい中

近ごろ、職場やら、地域やら、身近な所で増えてきていた新型コロナの感染者…

そろそろヤバいかなぁ、と思っておりましたが、やっぱりやってまいりました
やーぐまい中
気を付けているつもりでも、かかるときはかかる、あとはまわりに感染を広げない様に、おとなしくやーぐまいしておきます

安否確認も兼ねた毎日ブログ、そんなわけで2日間お休みをしておりました
写真の体温は、今回のMAXの記録で、今はブログが書けるくらいに回復してきました

それにしても、今まで巷で流行っている感染症にはかからない(珍しい感染症にはかかる)人生を送ってきておりましたが、この1年でインフルエンザA、インフルエンザB、そしてコロナと3種、コンプリート!

いちおう、医療従事者の端くれでもあるのですが、医療現場に負担をかける側になってしまい、面目ない…

歳とともに、抵抗力が弱っているんでしょうかねぇ??

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング やーぐまい中




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
今度は新車だ♪
たまには運転しないと…
ついに梅雨明け!
最新の空調設備にカスタム?
夕陽が心地よい季節
ひと冬で…
今年もひっそりと…

Posted by うろたんけ at 14:29│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。