「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2010年05月13日

ちゅりら稼働?

以前もご紹介しましたが、旧ブログの頃から、たびたびご登場いただいている移住同級生&人生の先輩である「なごんちゅになりたくて」のふみこさんが、「ちゅりら」というお店で安全、安心をテーマにした素材にこだわる天然酵母パン、焼き菓子、雑貨を提供されています

しかし、このお店…今のところイベント出店などの不定期営業のため、どれも「幻の逸品」状態ですコレ!


そんなちゅりらさんの店舗が、徐々に稼働するようです

ひとまずのオープンは5月14日(金)12:00~夕暮れ

美味しいんですよ、あれも…これも…あ、あれも…

詳しいお店の場所や、今後のオープン予定はこちらから
皆様、ぜひ足を運んでみてくださいね~あしあと



同じカテゴリー(名護市)の記事画像
沖縄そばと地魚料理 上原そば
シフォンケーキ専門店 Airy
大衆居酒屋 餃子のランボー
パーラーマルミット
Y'z BURGER
宇茂佐の森食堂 浜龍
コロンバン

Posted by うろたんけ at 08:00│Comments(0)名護市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。