「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2012年12月24日

うさぎの楽園

ついに…

ついに…

ついに…

「うさぎの楽園」と呼ばれる大久野島に行ってまいりました~船
うさぎの楽園
瀬戸内海に浮かぶ大久野島は、第二次世界大戦終結まで毒ガスを生産拠点だったという負の遺産も抱えていますが、今では天敵のいない数百羽のうさぎがのんびりと暮らす「うさぎの楽園」に…うさぎ

島に一歩足を踏み入れると、人懐っこいうさぎたちが出迎えてくれますよ~
うさぎの楽園
うさぎ好きにはたまらない光景ハート

もう、癒されまくりですよ~

うさぎ好きの方にとってはまさに「聖地」コレ!
ぜひ一度訪れていただきたい島ですねキラキラ (地図はこちら

スマホカメラでのショットですが、うさぎたちの可愛い写真をご覧下さ~い(クリックすると拡大します)
うさぎの楽園 うさぎの楽園 うさぎの楽園 うさぎの楽園
うさぎの楽園 うさぎの楽園 うさぎの楽園 うさぎの楽園
うさぎの楽園 うさぎの楽園 うさぎの楽園 うさぎの楽園
次回は、イチデジもって、もっとリラックスしたショットを狙いたいですガッツポーズ

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ ブログランキング うさぎの楽園 うさぎの楽園



同じカテゴリー(うさぎたちの日常)の記事画像
ニンジン葉大好き♪
エン麦うま~っ!
ふたりで仲良く♪
健康生野菜(ウサギ用)
カメラくらいじゃ動じない
立ち上がり♪
ゴロゴロ日向ぼっこ♪

Posted by うろたんけ at 10:05│Comments(4)うさぎたちの日常
この記事へのコメント
うっ うらやましいっ!!!
志村けんの番組で観たあの日から、私の憧れの島『大久野島』♡♡♡

ホントに楽園ですね!!!
Posted by プーニヒプーニヒ at 2012年12月24日 17:02
はいさい。

超かわいいですねー(^O^)

大久野島って何県ですか?

行ってみたーい(^^♪
Posted by あーくれい at 2012年12月25日 18:54
>プーニヒ様

もう…ホントに…ウハウハでしたよ~♪

かなりの強行軍で行ってまいりました!
Posted by うろたんけうろたんけ at 2012年12月26日 17:47
>あーくれい様

大久野島は広島県にありま~す

港から、フェリーで15分くらい、周囲4キロくらいの島なので、日帰りでも十分楽しめますよ♪
Posted by うろたんけうろたんけ at 2012年12月26日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。