「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2014年06月09日

国際通りでダンス~♪

昨日は、那覇に用事があってのお出かけ~車ぶーん

用事を済ませて、そのまま国際通りをブラブラ~

子どもにとっては、国際通りデビューです
国際通りでダンス~♪

やんばるでは見ることのないお店や人の数にビックリするかなぁ…と予想していたのですが…

次々とお店から流れてくる音楽に合わせてダンス♪赤
国際通りでダンス~♪

キョロちゃんとにらめっこ~
国際通りでダンス~♪

結構マイペースに散策しておりました

用事と合わせて、3~4km歩いて、途中グズグズいうこともありましたが、目的の「雪塩アイスクリーム」をゲットして、大満足の様でした
国際通りでダンス~♪

沖縄、しかもやんばるに住んでいると、めったに行くことのない国際通り…雪塩アイスは、次いつ食べられるかなぁ…

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 国際通りでダンス~♪ blogramのブログランキング



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
秘密兵器は出番なし…
快晴GW、大漁だぁ~!
中学校入学
パティシエ体験
離任式&教職員送別会
ちびっ子バレー追出し会
小学校卒業

Posted by うろたんけ at 10:05│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
あらま!うちも、昨日は、用事があって、
国際通りをウロウロしていたんですよ~~~!
もしかしたら、すれ違っていたかもしれんですね!
うちも、国際通りに行ったら、雪塩アイスを食べるんですが、
昨日は、どのお店も、観光客と思えるお客さんが、
たくさん居て、椅子にも座ってる状態(^^;;
こりゃ、無理や~と思って、食べずに帰りました(^^;;
画像をみていたら、いま、無性に食べたくなりました)^0^(
Posted by す〜み〜☆ at 2014年06月09日 10:46
>す~み~☆様

マジですか~超ニアミス!!
座っていたのは、わが家だったかもしれませんね~(^_^;)

雪塩アイス、旨かったです
次、いつ食べられるかなぁ~
Posted by うろたんけうろたんけ at 2014年06月12日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。