「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2014年07月14日

もう好きすぎて…

最近、「○○したい~」「△△たべたい~」が言えるようになってきたうちの子…

ことばの一つ一つに成長を感じますねキラキラ 

そのおかげ(?)で、先日、助っ人に来てくれた義母からプレゼントされた絵本に出てくるケーキを見て、毎日「ケーキたべたい」を連呼中ですガ-ン

そして、ついにその夢がかなうときが…

つい先日、相方の誕生日プレゼント

もうすぐ本部町営市場にスイーツのお店をオープンするお友達に、ケーキを焼いてもらいました
もう好きすぎて…

こっそり冷蔵庫に忍ばせておいて、相方に…ではなく子どもにサプラ~イズくすだま

…(唖然)

…(茫然)

…え~ん…(半泣き)

もう好きすぎて、感情のコントロールを失ってしまったようです…がーん

ケーキをカットしている間もソワソワドキドキ

「いただきます」をするまで落ち着きなし

普段から何でもガツガツ食べるうちの子なので、これは飲み物のようにペロリと食べてしまうかな…

と思ったら…

もう好きすぎて…
めちゃくちゃちびちび食べるし~ベー

大事に…

大切に…

ちびちびと…

18cmの6分の1カットを、なんと30分もかけて、至福の表情で味わっておりました~

ま、次はいつ食べられるかわからないからね…ダッシュ

ちょっと想定外の反応でしたが、喜んでくれたみたいでよかったよかった…

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング もう好きすぎて… blogramのブログランキング



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
秘密兵器は出番なし…
快晴GW、大漁だぁ~!
中学校入学
パティシエ体験
離任式&教職員送別会
ちびっ子バレー追出し会
小学校卒業

Posted by うろたんけ at 10:05│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
かわいい~30分もかけて食べたんですか~大切に大切に食べたんですね~(笑)次は誰の誕生日かなぁ~
Posted by maikayumaikayu at 2014年07月14日 13:05
>maikayu様

驚きの反応でした~(  ̄▽ ̄)

次は…クリスマスかな…??
Posted by うろたんけうろたんけ at 2014年07月22日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。