「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2016年02月11日

はぴばーすでー♪

昨日は、うちの子の4歳の誕生日くすだま

うちの子が愛してやまないお泊りサポートっ子のにぃにぃも一緒に、ささやかですがバースデーパーティーをしました
はぴばーすでー♪

とーちゃん、かーちゃんは仕事帰り、うちの子も幼稚園のあとスイミングもあり、パーティー料理は最近わが家がハマっているお取り寄せパスタでちょいと手抜きしました~ダッシュ
はぴばーすでー♪

とーちゃん、かーちゃんからのプレゼントは、以前から欲しがっていた聴診器
はぴばーすでー♪
使い方もバッチリOK
使った後はさっと首にかけるあたり、お医者さんの仕草をよく観察しているな~と感心しました
こりゃ、将来は医師か看護師かな??(親バカ…ダッシュ

にぃにぃからもプレゼントをもらい、さっそく一緒に遊んでおりました
はぴばーすでー♪

「誕生日」=「自分が産まれた日」ってのがどこまで理解できているのか分かりませんが、一年に一回の「特別な日」であることは伝わったはず~

毎日一緒にいると、なかなか気付きませんが、わが家にやって来た頃の写真を見ると、改めて成長を実感することができますね

「何歳?」ってきいても相変わらず指は2本しか立てませんが、ホントは4歳になったうちの子を、これからもどうぞよろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング はぴばーすでー♪ blogramのブログランキング



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
秘密兵器は出番なし…
快晴GW、大漁だぁ~!
中学校入学
パティシエ体験
離任式&教職員送別会
ちびっ子バレー追出し会
小学校卒業

Posted by うろたんけ at 10:05│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
ハッピーバースデー・・・

ろうそく一気に消せたかな?

おばちゃんも成長が楽しみ~♪

優しい元気な子になってね。
Posted by mikoMAMAmikoMAMA at 2016年02月11日 18:40
>mikoMAMA様

ありがとうございます

子どもの成長って、あっという間ですね(^_^;)

とーちゃん的には、やっぱり男の子なので、もうちょっと逞しくなってほしいです♪
Posted by うろたんけうろたんけ at 2016年02月14日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。